negisiotan2525の日記

ニコニコで行っている催しのルール等を置いとく場所にしています。

ソウルキャノンボールstage3 最終結果発表

サリバーン討伐時順位

1位 OK!さん   377024s

2位 葱塩タン   348640s

3位 白玉さん   342666s

4位 サイタマさん 326098s

5位 てれたさん  264978s

ヨーム討伐時順位

1位 葱塩タン   747728s

2位 サイタマさん 701193s

3位 OK!さん   霧通過時565310s +81000s=
          646310s

4位 てれたさん  583960s

タイムアップ順位

1位 サイタマさん 875415s

2位 葱塩タン   848930s

3位 てれたさん  813880s

4位 OK!さん   756560s

5位 白玉さん   0s

ペナルティ減点

サイタマさん 召喚ロスタイム不履行により-10%

最終順位

1位 葱塩タン   848930s

2位 てれたさん  813880s

3位 サイタマさん 787873s

4位 OK!さん   756560s

5位 白玉さん        0s

5位 あやさん        0s

最多撃退コミュ

浸入撃退数最多コミュは

サイタマさんコミュ 22人

てれたさんコミュ 21人

葱塩タン     16人

OK!さん     15人

白玉さん     8人

※上記の人数はあくまで撃退数で浸入数とは異なります。

 以上の結果となりました。
今回も各生主さん リスナーさん皆様のおかげ様で大きな事故もなく無事終えることができました。
心より深く御礼申し上げます。

いかがでしたでしょう?皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
少しでも楽しく遊んでいただけたのなら幸いです。

ド素人の思い付きで始まった遊びなので、色々行き届かないところも実際多かったです。
ルール策定から後日審査まで、まだまだアラ多いです。
ですので、ご意見感想突っ込みなどいただければありがたいです。

浸入さんも前回を大きく上回る人数においで頂きありがとうございました。
ちなみに、全体のホスト乙回数は11、闇霊撃退人数は82でした。

では、次回stage4でお会いしましょう~
ご参加いただいた皆様、ご視聴いただいた皆々様、ほんとにありがとうございましたぁ~ Orz


ご参加頂いた闇霊さんのtsです。
面白いので是非どうぞw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv312223198?ref=community