negisiotan2525の日記

ニコニコで行っている催しのルール等を置いとく場所にしています。

ソウルキャノンボール2 ルール後編2!

今回ソウルキャノンボールのホストプレイヤーとして私と遊んで下さる生主さんは以下の5名様となります。

“あやさんのコミュニティー”のあやさん
“OK!のゲーム放送やってみよ~う”のOK!さん
“よくわからない人が生放送するとこうなる”のyoruさん
“しぐなる”のしぐなるさん
“衛生兵だけど修理もしたい”のサイタマさん
そして私葱塩タンの6生主、6コミュニティーで遊んで見ようと思います。
色々あるとは思いますが、選考は私の独断と偏見と性癖で行っております。悪しからず。

当日の流れ
2月22日(木)

19:30
各生主さんはゲーム起動、放送を開始してください。(これより早くても問題ないです)
ボイスチャット点呼
ルールの最終確認
ボイスチャット終了
篝火:小教会で座って待機

20:00
立ち上がって一斉スタート(この時所持ソウルは“0”のこと)

21:00
タイムアップ
ホストさんは犠牲の指輪を装備してアー!してください。
葱塩タン確認に回る
暫定結果発表
感想 反省 お礼

※スタートとタイムアップはリアルの時間に準じます。